※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

歯医者で子どもが吐いてしまった経験ありますか?歯医者でフッ素を塗布中に吐いてしまい、先生や助手に「大丈夫」と言われたが、椅子を汚してしまいました。

子どもが歯医者で吐いてしまったことある方いますか?

今日上の子がフッ素塗布のため歯医者に行きました。
歯医者が嫌すぎてフッ素終えて起き上がったら盛大に吐いちゃいました。
先生も助手の方も、大丈夫大丈夫!と言ってくだいましたが、椅子も汚してしまい申し訳なかったです。

コメント

はじめてのママリ

娘もフッ素塗った後抱っこしたら盛大に吐いた事あります。
私の肩はゲロまみれ、床も汚してしまいましたが、大丈夫ですか?とウェットシートもらいすごく優しくしてもらいました!

  • ママリ

    ママリ

    子どもはよくあることなんですかね?
    泣きすぎてオェオェしてたので、次回は袋持参しようかなと思いました😅

    • 5月14日
スポンジ

吐いたじゃなくておしっこ漏らしたことあります😂