※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまも♡.*
その他の疑問

勝田第二幼稚園に来年、年少で入園させたくて色々調べているのですがご…


勝田第二幼稚園に来年、年少で入園させたくて
色々調べているのですが
ご存知の方おりましたら教えてください🙏🙇‍♀️


まだホームページの入園募集のページが
更新されてないので
質問させていただきます。

入園の流れとしては

9月頃の説明会に行って
願書を貰って11月頃に願書提出(早朝並ぶ)って事で
概ね間違えないでしょうか?☺️
それと、説明会に出席するには
コロナ禍の為予約が必要との事ですが
いつ頃予約開始とかありますか?

先輩ママさん
教えていただけると助かります🙏🏻❕
よろしくお願いします!

※カテゴリー間違えてたらごめんなさい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全く違う地域なのでこの園の事はわかりませんがこれを全部幼稚園に聞いた方がいいですよ。
見学も行けるのかとか園開放があるかどうかとかも私は聞きました。

  • たまも♡.*

    たまも♡.*



    ありがとうこざいます😊

    ごもっともです!
    直接連絡する前に
    ご存知の方がいたら…と思って質問させていただきました😊

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    質問するのは全然いいと思います😊
    知ってる方がいらっしゃるといいですね✨

    ちなみにホームページ見てみたのですが、変更がない限り大抵は昨年と同じだと思うのでおっしゃってる認識で間違いないと思います。

    • 5月14日
  • たまも♡.*

    たまも♡.*


    そうですね✨
    今年入園の方とか居たら最高です!😁

    ホームページ見てくださったんですか🥺🥺
    ご丁寧にありがとうこざいます!!🙇🏻‍♀️✨

    • 5月14日