ほんとに男はいいご身分で!携帯修理に出しに行くって言って出ていってか…
ほんとに男はいいご身分で!
携帯修理に出しに行くって言って出ていってから何時間経つんでしょー?
- はる^o^(9歳, 10歳)
コメント
年子兄妹ママ୧⍢⃝୨ズボラ母
うちの旦那もありました!
ちょっとコンビニ行ってくる
って言って出てったきり
2時間戻ってこなくて
なんしよん?ってLINEしたら
友達と会っとる
って、、えー!でしょ(笑)
ほんとに男はいいご身分で!
携帯修理に出しに行くって言って出ていってから何時間経つんでしょー?
年子兄妹ママ୧⍢⃝୨ズボラ母
うちの旦那もありました!
ちょっとコンビニ行ってくる
って言って出てったきり
2時間戻ってこなくて
なんしよん?ってLINEしたら
友達と会っとる
って、、えー!でしょ(笑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
地域のレクで、屋外でスーパーボールすくいをする予定でしたが、雨のため公民館の中で開催することになり水が使えない状態です。 スーパーボールは準備してあるので配布したいのですが、ただ配るのではなくて何かゲーム…
みんな車で音楽ってどうやって聞いてる?40代なんだけど もうずっと音楽をきかなくなっちゃって… 音楽を一体何でみんな聞いているのか ついて行ってないんです笑 もう誰にも聞けない… YouTube を Bluetooth でつないで…
育休中って保育園だめなんですか?? もちろん第2子出産の時は育休中も上の子見てたけど 1度保育園入れてるのに下が生まれたからって1年保育園行けなくなるんですか? なんかいろんな意見あって保育園でどう思われてるか…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はる^o^
ありえないですよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
うちの旦那はパチンコでした(´-﹏-`;)
年子兄妹ママ୧⍢⃝୨ズボラ母
パチンコ、、あたしそれブチ切れます(笑)
はる^o^
キレはしなかったですが、行くなら行くで言ってけやって感じです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
しかも毎回言わずに出かけるんです(๑・ ᎔ˇ・。๑)
年子兄妹ママ୧⍢⃝୨ズボラ母
罪悪感があるんでしょうね( ˊᵕˋ ;)
給料が納得するくらいないのに
ギャンブルされたら
(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
って感じ(笑)
はる^o^
ほんとですよー(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
もっと稼いでこいよって感じです(´-﹏-`;)