※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる^o^
雑談・つぶやき

ほんとに男はいいご身分で!携帯修理に出しに行くって言って出ていってか…

ほんとに男はいいご身分で!
携帯修理に出しに行くって言って出ていってから何時間経つんでしょー?

コメント

年子兄妹ママ୧⍢⃝୨ズボラ母

うちの旦那もありました!
ちょっとコンビニ行ってくる
って言って出てったきり
2時間戻ってこなくて
なんしよん?ってLINEしたら
友達と会っとる
って、、えー!でしょ(笑)

  • はる^o^

    はる^o^

    ありえないですよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    うちの旦那はパチンコでした(´-﹏-`;)

    • 11月19日
  • 年子兄妹ママ୧⍢⃝୨ズボラ母

    年子兄妹ママ୧⍢⃝୨ズボラ母

    パチンコ、、あたしそれブチ切れます(笑)

    • 11月19日
  • はる^o^

    はる^o^

    キレはしなかったですが、行くなら行くで言ってけやって感じです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    しかも毎回言わずに出かけるんです(๑・ ᎔ˇ・。๑)

    • 11月19日
  • 年子兄妹ママ୧⍢⃝୨ズボラ母

    年子兄妹ママ୧⍢⃝୨ズボラ母

    罪悪感があるんでしょうね( ˊᵕˋ ;)
    給料が納得するくらいないのに
    ギャンブルされたら
    (っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
    って感じ(笑)

    • 11月19日
  • はる^o^

    はる^o^

    ほんとですよー(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    もっと稼いでこいよって感じです(´-﹏-`;)

    • 11月19日