※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ(*´꒳`*)
お出かけ

娘が一歳になる月に初めての旅行へ行こうと思っています。初めての遠出…

娘が一歳になる月に初めての旅行へ行こうと思っています。初めての遠出なので、あまり距離のない静岡県、神奈川県、長野県あたりで探しています。
赤ちゃん連れに歓迎の旅館やホテルのおすすめ教えてください(*´∇`*)

コメント

みゆ

桜とホタルの里 一の瀬 という静岡のホテルに娘と泊まりましたが、みなさんとても良い方でしたよ(*´˘`*)♡
子供連れだと貸切風呂無料でした❤️

• ゆずママ(*´꒳`*)

ゆずママ(*´꒳`*)

回答ありがとうございます‼︎
    貸切風呂はありがたいですね。
    早速調べてみます(*´∇`*)
    また質問すみませんが、近場に観光できる所ありましたか?

• 11月19日
  • みゆ

みゆ

あ、すみません、ホテルじゃなくて旅館でした🙇💦💦
    貸切風呂とっても助かりました٩(●˙▿˙●)۶

私たちは三島スカイウォーク、柿田川湧水群、富士サファリパーク、伊豆・三津シーパラダイス、御殿場アウトレットへ行きました(*´˘`*)♡
    一泊2日です😊

• 11月19日

ゆずママ(*´꒳`*)

すごく沢山行けたのですね
    (*´∇`*)
    その中でも水族館!行きたかったんです‼︎
    本当にありがとうございました😊

• 11月19日
  • みゆ

みゆ

旦那がアクティブなので、かなりたくさんまわりましたね☺️
    でも、伊豆・三津シーパラダイスはとーっても年季の入った水族館で、この入場料でこのクオリティーかぁ。。って感じでした😂
    でも、お土産やさんの近くに子供が遊べるボールプールや砂場みたいなところがあって、娘も楽しく遊んでいたのは良かったです٩(●˙▿˙●)۶

• 11月19日
  • みゆ

みゆ

グッドアンサーありがとうございます🙏💕

• 11月19日
ミニペコ

伊豆の入口の、長岡のサンバレーに泊まりました。伊豆の入口なのでそんなに遠くはないかと思います。三津シーパラダイスからもそんなにとおくないですよ!!アウトレットもいきましたよー。
わたしも娘が6カ月のときにいったので部屋に露天風呂が付いているお部屋にしました。食事はバイキングでしたが、離乳食も市販の物ですが置いてくれてあったり、朝はおかゆもあったりでとても助かったといい思い出があります。バイキングは種類も豊富でよかったですよ。

ゆずママ(*´꒳`*)

回答ありがとうございます😊
    離乳食が置いてくれてあるなんてとても助かりますね(*´∇`*)
    露天風呂付き素敵ですね‼︎
    調べてみます♫
    ありがとうございました(*≧∀≦*)

• 11月20日
やすたかえさん

長野県に住んでますが、あんまり観光するとこなくてつまんないと思うので、長野県はやめたほうがいいですょ(´∀`)

ゆずママ(*´꒳`*)

回答ありがとうございます😊
    そうなんですねぇ(;´Д`A
    今回は静岡にしようかなと思いました(*´∇`*)

• 11月21日