※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で、質の良い卵子を求めている方がいます。1人目の時はタンパク質を意識し、パイナップルやアーモンドミルクを摂取。2人目に挑戦中で、他に効果的な方法があれば知りたいそうです。

2人目妊活中です。
質の良い卵子のために、何かしてることありますか?
私は1人目のときは毎日茹で卵を食べていました。
タンパク質を多く摂るよう心がけていて、
着床時期にはパイナップルとアーモンドミルクを飲んでいました。
それまでは全然できなかったのに、上記を試してみると2周期でできました。偶然かもしれませんが。

そして今回2人目妊活をはじめ、今月で3周期目ですが、
ほかに何かこれやるといいよ〜みたいなことあったら教えてほしいです。
気の持ちようだと思いますが、試してみる価値はあるのかなぁと思いまして。

2人目妊活はじめてすぐに子宮外妊娠になって卵管切除しましたが
そのときもアーモンドミルクとパイナップルを食べてました。
そして卵管造影検査して2周期目、早く赤ちゃん来てくれますように。

コメント

みまり

私もパイナップルはよく食べました!
あとは2人目の時はエレビットっていうサプリ飲み始めたら妊娠しました!

でもやっぱりストレスフリーが1番だと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね✨調べてみます!
    ストレスフリー大事ですよね🥺
    ありがとうございます!

    • 5月14日