※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

今日コロナワクチンの3回目を摂取してきました!1回目、2回目ともに打っ…

今日コロナワクチンの3回目を摂取してきました!

1回目、2回目ともに打った所を押すと痣ぐらいの痛みがある程度で翌日には痛みは消えていて副反応がほぼありませんでした!

摂取してからもう3時間くらい経過していて
今のところ何もないんですが、
これから熱やら出てくるのでしょうか?

私のように1回目2回目何もなく
3回目はめっちゃしんどかった人いますか?😂

摂取したのは全部ファイザーです!

コメント

しっぽ

3回目副反応あった人じゃなくて、質問と違った回答で申し訳ないのですが…

私は3回とも全く副反応なかったです🤣腕の痛みはありましたが、倦怠感すらなく3回ともピンピンしてました✨
なので3回目もこれから熱が出てくるとも限らないと思いますよ😊調子悪くなったら旦那に家事育児丸投げしようと思ってたのに、計画倒れでした🤣🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    5時間ぐらい経ちましたが、何もなく普通に過ごしています!😆
    このまま何もなかったらいいなーと思いますが、私も家事育児丸投げの予定だったので、計画倒れです!笑

• 5月14日
☆

3回目全部ファイザーで3回目だけめちゃくちゃしんどいです
39度出てます💦
接種後7時間くらいで熱が出始めて今日ずっと39度でした🥶しんどいです