※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

第二子妊娠中で4ヶ月なんですが、1人目の時よりお腹出るのが早い気がします🙄!2人目とかは早いですか?

第二子妊娠中で4ヶ月なんですが、1人目の時よりお腹出るのが早い気がします🙄!2人目とかは早いですか?

コメント

私は早かったですよー!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私だけじゃなくて、良かったです😌1人目の時よりかなり早かったので、心配でしただったので、安心しました!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

はやかったですーー!
デブやと思われました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も思われてそうです!笑
    自分から妊婦ですよ〜!って言う事も無いので、保育園出会うお母さんとかには太ったなぁーっと思われてそうです😅

• 5月14日
ぽぽ

早かったです!
4ヶ月の頃は既に1人目の6ヶ月くらいの大きさで周りにも妊娠してるとバレてました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今丁度そのくらいの大きさです🙄!これから、薄着になるので、ばれそうです😌

• 5月14日
  • ぽぽ

ぽぽ

2人目はズボンとかすぐ入らなくなりますよね😳
    きっとバレちゃいますね😂

• 5月14日
2児のママ🌈🧸

こんな感じでしたよ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真までありがとうございます😍!私もっとボッコリ出てるので羨ましいです😭✨

• 5月14日