※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの洋服や用品はいつ買い始めるのがいいですか?今7ヶ月始めでまだ早いでしょうか?買いに行くか悩んでいます。

初めての出産でちょっとききたいことが、赤ちゃんの洋服とか用品はいつ頃買い始めました?今7ヶ月始めなんですが、まだ少し早いですかね?買いに行くか迷います

コメント

私は早めに用意しました😄
その後切迫早産で入院したので早く買ってよかった😊とは思いましたが、、別にお産してからでも全然間に合うと思います!!
友達は何があるか分からないからギリギリまで準備はしないと言ってました🫧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね、何があるかわからないですもんね😌ありがとございます参考にさせて頂きます

• 5月14日

退会ユーザー

でも色々ゆっくり考えて買うのが楽しかったりしますよね🤭🫧

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😊お店でゆっくりみるのも良さそうですね

• 5月14日
りこママ

8ヶ月入ってからの人が多いですね🙆
私も一人目のときは8ヶ月まで調べまくって吟味して、8ヶ月終わりのときがGWで、ポイント10倍とかの日に一気に買いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、やはり8ヶ月あたりに買おうかなぁと思います!ありがとございます

• 5月14日
  • りこママ

りこママ

吟味してるときにNEWバージョンとかが出たりもあったので、なんとなくNEWの方が良かったので、早めに買わなくて良かったとかも思いました😂

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど笑😅ありがとうございます

• 5月14日