※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
サプリ・健康

産後7ヶ月です。ここ2、3週間ほど不正出血?が続いてます。おりものに血…

産後7ヶ月です。ここ2、3週間ほど不正出血?が続いてます。おりものに血が混ざる感じで、量は多くないんですが毎日のように出てます💦
3月末に産後初の生理きて、4月末が次の予定日だったので最初は生理くるサインと思ってたんですがいつまでも本格的な生理は来ないのでおかしいなと思い始めました💦

産後だし〜と様子見ておくべきか、婦人科に行くべきか悩んでおります😭
受診する場合は出産した所が良いでしょうか?近くの婦人科でいいでも良いのかな?🤔

コメント

ママリ

排卵がうまくできてないのかもしれません。私はそのままにしてたら生理が止まりました。

もしがん検診しばらくしてないのなら受診した時に一緒にしてもらった方がいいと思います。
自分の行きやすい方でいいと思いますよ!