※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

UNIQLOエアリズムの肌着を使用している方、赤ちゃんには安全でしょうか?肌荒れは起きていませんが、綿100ではないことが心配です。

UNIQLOエアリズムの肌着を使用している方いらっしゃいますか?

たくさん購入したのですが、綿100じゃないことに気づき赤ちゃんには良くないのではないかと不安になってきました🥲肌荒れは今のところおきていません💦

コメント

この前、上の子のお下がりのエアリズムボディスーツを下の子に着せました💡
下の子は肌が弱いので、1日着せてたら背中が赤くなっちゃいました🥲
肌が荒れてないなら大丈夫そうですね🍀

ママリ

エアリズムは汗吸いにくいみたいなので
綿の方が汗は吸うし子どもにとってもいいのかなとは思います!

優しい麦茶

上の子が小さい時に着せたことあります!
私も購入して着せた後に綿100%じゃないことに気づきました😂
肌荒れしてなければいいと思いますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ。

去年まではエアリズムの肌着使ってました。
暑くない時は大丈夫だったのですが汗をかくと背中に赤いポツポツが出来たので今はコットンメッシュのタンクトップとキャミソール着せてます🥲

はじめてのママリ

まとめての返信で失礼します。
コメントありがとうございました!
みなさんの回答を読んで、今のところ肌荒れはありませんが、着せるのはやめようと思いました🥲💦
質問して良かったです。