※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルシナモン
その他の疑問

いつもは野菜を自分で茹でて冷凍したものを離乳食に使っていますが、今…

いつもは野菜を自分で茹でて冷凍したものを離乳食に使っていますが、今日イオンでオーガニックミックスベジタブルを買ってみました。冷凍野菜を離乳食に活用されてるかたいらっしゃいますか?
使っていいのか悪いのか悩んでしまって💦

コメント

SA

私、使ってます\(^o^)/

• アップルシナモン

アップルシナモン

良かった!ずっと使ってみたかったんですが、良いねか悪いのかモンモンとしてました(^^;
    使ってみます!
    ありがとうございます♡

• 11月19日
ST

全然使ってましたよ\(◡̈)/♥︎
生協とかだと離乳食用の冷凍野菜も売ってますし、使っていいと思います\(◡̈)/♥︎

• アップルシナモン

アップルシナモン

聞いて良かったです!
    野菜ストック作るにもだんだん量に限界が出てきて(^^;
    かといって都度なんて出来ないし(>_<)
    使ってみることにします(^-^)/
    ありがとうございます♡

• 11月19日
コッシー

ばしばし使ってますよ!
気になるならオーガニックとか、国産野菜のみ使ってるものにすればいいと思います!

• アップルシナモン

アップルシナモン

みんな使ってるんだ~とホっとしました(*^^*)
    たまたまオーガニックのをみかけて、これいーじゃん!なんて思って買ってきたものの本当に使っていいのか悩んでしまって(^^;
    ありがとうございます♡
    使ってみることにします!

• 11月19日