※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
子育て・グッズ

プールで娘を突き飛ばされ、その子の行動が気になります。

プールで娘を突き飛ばす子供がいてびっくり。

娘をスイミングに連れて行ったのですが、娘より一回りぐらい大きな女の子に、プールに突き落とされました。

完全にどっポーンって頭まで沈んで。インストラクターさんが即座に引き上げてくれましたが、危険すぎて。

プールに上げた後も、娘の背中押してるし。
見ていたら、また、やろうとしてました。
インストラクターさんに注意されて未遂でしたが。

丁度、動画撮影していたので見返しているのですが、間違いなく、故意に押してます。
どうして、そういう事をするのでしょうか?

他の子にはやろうとしてません。一番身体の小さい娘を狙ったのかもしれません。

因みに、体格は娘より遥かに大きいですが、年齢は娘より約一月幼いです。

娘は3月産まれですが、その女の子は4月か5月産まれです。

コメント

はじめてのママリ

それは怖いですね💦
何か嫉妬されることでもあるんですかね?
例えばその子はお母さん見に来てなくて寂しい…とか、バニラもなかさんの方がその子の親より優しく見えた…とか。

その子がいるならプール辞めさせたいですね。

  • バニラもなか

    バニラもなか

    その子のママもちゃんと居ました。
    「すみません」
    って謝ってました。

    ふざけるにしても危ないですよね。

    • 5月14日
  • バニラもなか

    バニラもなか

    子供との遊び方が分からないのかもしれません。
    に、しても危ない。

    • 5月14日
  • バニラもなか

    バニラもなか

    他の動画も、見返してたんですが、娘が時間かかっていてイライラしたのかもしれません。
    早く行って!!
    って、急かしたのかもしれません。
    危険行為という認識は無さそうです。

    • 5月14日
はる

ええー!!!危ないですね💦信じらんないです😱
娘さん泣いたりとか大丈夫でしたか?水怖がったりしてないですか?💦
そんなことされたら小さい子だろうとなんだろうと、親とかインストラクターの方にクレーマーと思われても文句言ってしまいそうです😭
アドバイスも出来ないのにコメントしてしまいすみません💦

  • バニラもなか

    バニラもなか

    娘は、怖かった、とは言ってましたが、スイミングは楽しんでました。

    あんな深いプールですから。すぐ、助けて貰えたから良かったですが、ゾッとしました。

    インストラクターさんが、注意してみてました。

    今回、見学してたから分かったんですが、知らなかったらと思うと。

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

それ普通に殺人未遂ですよね😱💦
子供だからことの重大さを分かってないだけで
普通に危険すぎます。
インストラクターさんは相手の親御さんにお話とかされてないんですか?
解決しようとする動きが無いのなら
スイミング教室を変えた方がいい気がします🥲

  • バニラもなか

    バニラもなか


    今回このクラスは初めてだったんです。
    その女の子とも初対面なんです。
    今後、様子を見て行きます。

    インストラクターさん達はその子にはしっかり注意してましたね。
    ただ、本人が事の重大さを認識してないとやめないかもしれないですね。

    • 5月14日
てんてんどんどん

昔インストラクターをしていました。
仲間意識と言えば良いのか新しいお友達を受け入れられない子は少数ですがいました。
私は年長からのクラスだったので、突き落とすは無かったですが、水中で蹴るなどコーチから見えない様にする子がいると教わりました💦

まだ月齢的に突き落とすがダメと判断出来ない時期かと思いますが、それにしてもその子危ないですね…叱って貰っても本当にダメな事を認識していれば良いですが、また同じ事をする様なら辞めて貰うしかないですね…

ひとまず曜日を変えるか時間を変えて見て下さい🥲
スイミングとっても楽しいですから😊

  • バニラもなか

    バニラもなか

    お返事ありがとうございます♪
    娘は、楽しくて楽しくて!!
    終わったあと、全裸で走り回ってました。
    また、行きたい!!って。

    なので、次お会いしたらちょっと声かけてみます。

    • 5月14日