※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お子さんが休日に熱を出した場合 何度で休日診療行きますか?

お子さんが休日に熱を出した場合 何度で休日診療行きますか?

コメント

S

38℃超えたら…ですかね…

でも、本当に熱だけでコロナの心配もあまりなくて、元気なら何度あっても救急は行かないと思います🤔
前に小児科で、42℃とかあっても元気なら大丈夫と言われたので…💦
ぐったりしてるとか、水分取れないとか、何度も吐くとか、解熱剤が家にない…とか…
なんかいつもの熱と違うとか…
コロナの疑いで身動きとれないとかになるなら、救急に相談してみると思います😭

今日は土曜日なので、かかりつけとか午前中診療やってるところがあるなら早めに受診しておきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アトピーと とびひになったんですけど それから38.2を行ったりきたり してます💦

夜もなかなか痒いのことで寝てくれず汗

• 5月14日
  • S

S

アトピーととびひの件も病院未受診で薬とかもないってことですか??
    それなら早めに病院行った方がいいと思います😭💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お薬はもらいました。 全く効かなくて汗 2軒回りしてます汗

• 5月14日
  • S

S

なるほど💦
    でも、効いてない感じなら薬あってもないのと一緒ですよね😭💦
    寝れないのはお子さんもしんどいでしょうし…別の薬とか対処があるかもなので、救急かかってもいいと思いますよ😭
    心配ですよね😭💦

• 5月14日