※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
家族・旦那

旦那がワクチン3回目打って、副反応で発熱してダウン。普段風邪薬飲みな…

旦那がワクチン3回目打って、副反応で発熱してダウン。
普段風邪薬飲みなって言っても飲まない人が自主的にロキソニンを飲んで、布団で寝てるレベル。
私も2回目の時39度くらい熱出てフラフラしてたから、しっかり休めー

…と思う反面。
私が副反応でダウンしてたときは、息子を義実家に預けたから片付けができるって言って
いつも敷きっぱなしの布団も全部上げちゃったし、私もガッツリ片付けに参加させた。
辛かったら動き回らないでいる物いらない物の選別したら?って。
あの時の恨みが残ってて素直に心配できない。
私だってあの日は今の貴方みたいに布団で大人しく寝てたかったよ。

コメント

ままり

自分が辛かったぶん相手には同じことはしたくないですが、私のときはこんなことしたよねーーー、と口ではチクっと言っちゃいそうです(^_^;)笑

ムカつくが先行して副反応は病気じゃないよって寝てるところ音立てて掃除するかもしれません🤣