※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
ファッション・コスメ

ミルクジャムヘアカラーのカフェシフォンか生チョコガナッシュどちらか…

ミルクジャムヘアカラーのカフェシフォンか生チョコガナッシュどちらかで迷っています。
今まで美容院でカラーしてきましたが妊娠中でまだ体調がすぐれないのでお家で考えています💦
今の髪色が黄色味がある茶髪でプリン状態なので色味を落ち着かせたいな〜と思っています。
カフェシフォンはピンク味があって可愛いと思ってるのですが、結構明るいですかね?🧐
逆に生チョコガナッシュだと暗すぎてしまいますかね...
この2つのお色を混ぜるのも気になっていまして😅

このカラーで染めたことある方良かったらどんな感じだったか教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

最近ミルクジャムヘアカラー使いました!生チョコガナッシュは割と暗めなので落ち着いた感じがしますね🤔

今回カフェシフォンを使って染めましたが見本のようにピンク味が感じられないけどちょうど良い明るさで次回もこっちで染めたいなーって思ってます!