※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

鍵の持ち方について、小さい子どもがいる主婦の方が使いやすいキーケースやキーリングは何がありますか?

鍵の持ち方について。小さいこどもお持ちの主婦の方々鍵をわたしはいつもどこ行ったかわからなくなり探し回ります(>_<)
どのようなキーケース、キーリング?だと使いやすいですか?

コメント

ママリ

リビングの定位置を決める、いつも持ち歩くカバンにカラビナなどでくっつけておく、がいいのでは?

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 5月24日
たこさん

家でも外出時でもカバンのポケットが定位置なので行方不明になったことないです😅
違うカバンを使うときは移動することになりますが、帰宅したらいつものカバンに戻します。
家も車もキーレスでリモコンキーなので基本的に取り出す必要がないですが、取り出した場合でもすぐカバンに戻してます。

夫はよく携帯や鍵がナイと騒いでますが、そもそもいつもどんなものでも定位置に戻す癖がナイのが原因だと思います😅
どんなキーホルダーをつけても定位置に置かないと行方不明になることは変わらないと思います💦
玄関とかキッチンカウンターとかどこでもいいので、小さなトレーなどを置いて定位置を作ると良いと思います😊
ぶら下げるタイプだと面倒になってしまうと思いますので、ジャラッと置くだけで済むトレーなどの方がラクだと思います✨

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 5月24日
YSK

私は玄関に置くところつくっておいてます!!鍵より大きいなんかの付録の人形?はつけてます
それでもどこいった💦ってなりますがだいたいよく作業してる場所でみつかります😂😂

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 5月24日
ます

いつどの場面でわからなくなるんですか??

家ではここ!
外出時はここ!
って決めてるのでなくなったことはないです。

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊
    いろんな上着やらリュック入れてしまったりなのですが毎回同じところって決めたいと思います🥲

• 5月24日

カラビナでバッグの持ち手に付けてるので、なくなることありません☺️

玄関では、ドアにマグネットフック付けていてそこに掛けてます☺️

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 5月24日
Yu-mama

車の鍵はカラビナにくっつけ玄関のドアにフックつけてかけてます。

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

私もよくなくなります😂
こういうのどうですかー☺️❣️

• ハワイ

ハワイ

可愛いですね😍
    有難う御座います♪

• 5月24日