※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

BFのおかゆやリゾットに入っている食材をひとつずつ確認してから食べさせていますか?食材が気になるとのことで、頼りにならないと感じているようです。

今まですべてBFで、ひとつづつ色々なもの試してきたんですが、BFのおかゆやリゾットなどって、色々なものが入ってて試せてないものも沢山入ってますよね?😭

全部ひとつづつ、あげて大丈夫になってからたべさせてましたか?😭

そうすると中々おかゆやリゾットに頼れないなと😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは基本食べたことあるものがはいっているものしか買わないです(><)
アレルギーの発症が少なそうなものでしたら、食べさせたことがないもの2.3種入ってても大丈夫じゃないですかね?😖

はじめてのママリ🔰

下の子は野菜で、あまりアレルギーになりそうな物でなければ、食べたことがない物が複数入っててもあげたりしてました💦

でもアレルギー症状が出る場合もあるので、本当自己責任になりますが😣

上の子は早い段階で乳、卵、小麦、大豆等アレルギーがある事がわかってたので、アレルギー体質だと思い、残り1種類になるまで控えてました!