※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

大食いの旦那と結婚された方!食費、大変ですか?私の旦那は一般的な量し…

大食いの旦那と結婚された方!
食費、大変ですか?

私の旦那は一般的な量しか食べませんが、旦那と結婚する前にお付き合いしていた男性がとにかく大食いで…「この人と結婚したら食費やばそう」と思って別れました😅たまに
その彼氏とは半同棲していたのですが、1人1日1パックずつ朝ごはんに食べようと思って買っていく納豆を、夕食のあとに3パックまとめて食べてしまったり(夕飯もおかず多めに作っているのに)、朝食で目玉焼き8個食べたり、外食に行くとメイン料理を3品食べて「もう1つ頼もうかなー」と言っていたり…
その彼はそんなに太っていたわけではなかったし結婚も考えていましたが、あまりに食べるのでうんざりして別れました。
あの彼氏と結婚してたら、今頃食費すごいことになってただろうなーと、今思い出してもゾッとすることがあります。
大食いの旦那さんと結婚された方は、月の食費いくらぐらいですか?
またお付き合いの段階で大食いで、結婚を躊躇しなかったですか?💦

コメント

まる

そこまででは無いですが、大食いです^_^
夜ご飯しか米食べないですが、毎日3合炊いて、なくなります。混ぜご飯とか、カレーにしたら3.5合くらいなくなります。ちなみに私と子ども合わせても1合も行かず。
食費かかりますねー、でもタバコもやめて、お酒もたまーに飲むだけなので、トータルではそんなもんかなと思っています。

はじめてのままり

納豆3パックとか目玉焼き8個っていう
変な大食いはしませんが😂
とにかく食べます💦
1人で1食2合は食べてると思います😕
外食抜きで8〜9万くらいですね🤔
まぁでもいいかなって感じです笑