※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
サプリ・健康

同居している家族がコロナになって、自分達はうつらなかったよって方い…

同居している家族がコロナになって、自分達はうつらなかったよって方いらっしゃいますか?😣

コメント

はな

長期出張中のうちの旦那ですが寮で相部屋の方がコロナになりましたが旦那はずっと陰性でした!

• ma☆

ma☆

本当ですか🙇‍♀️
    少し安心しました😭

• 5月14日
  • はな

はな

ちなみに旦那はワクチン接種してないです😭
    他の方は感染して同室の旦那だけ陰性だったので旦那の免疫力が凄かったのかなと思います😱

• 5月14日
  • ma☆

ma☆

私も接種してないんです😱
    抗原検査で先程主人が陽性になりヒヤヒヤです💦
    殆どテレワークで一緒に過ごしていたので何故主人が感染したのか訳わからずで😱

• 5月14日
  • はな

はな

私も接種してないです😭
    副反応考えたら中々出来ないですよね

コロナって昔からありますもんね…
    今まで風邪と大まかに判断していたものを詳しく調べたら今更になって沢山種類が出てきた という説(._.)

• 5月14日
  • ma☆

ma☆

接種されていないんですね‼︎
    本当、副反応の方が怖いし今後も打つ予定ないです😂
    主人は仕事上打っていたんですが..😅

なんか色々な説出てきましたよね..
    風邪だったものが沢山の種類が出てきた❗️ビックリです🫢

• 5月14日
  • はな

はな

ワクチンは重症化しないだけで感染はしますもんね😭
    周りでもワクチン接種してからコロナになった人います!

病院の記事でも
    「これほど世界中の研究者が1つの病気(風邪)に対してこれでもかってくらい調べた事があったでしょうか…」という言葉がありなるほどなぁと思いました😅

• 5月14日
  • ma☆

ma☆

私の周りもワクチン接種した方で沢山感染の話を聞きます😱
    なるほどー❗️本当にそうですね。オミクロンから様々なウイルス名が出てきましたよね..それを聞いたら大納得ですー😂

• 5月14日
げーまー

妹が陽性でしたが旦那さんは
感染しませんでした!
5日間旅行に行ってるので24時間一緒
お風呂も一緒だったのに不思議です。

• ma☆

ma☆

本当ですか❗️少し安心しました😭
    私もテレワークでほぼ一緒で、妊娠中もあり外出も一緒だったんで不安です💦
    娘も今のところ症状なしなんですが💦

• 5月14日
ママリ(30)

うちは2歳娘からの発症で、私たち親は3人一緒に寝てるのでもれなくかかりました!
が、1人部屋の小学生兄はかからなかったです🤗

ママリ(30)

因みに友達ママ家族は、小学2年生(隔離できず)がかかったけど、2歳、6年生、パパママ誰もかからなかった!
って家族もいます!

• ma☆

ma☆

そんなに近くで生活していても、かからない人もいるんですね❗️やはり寝室隔離は大切かもしれませんね💦参考になります🙇‍♀️🙏

• 5月14日
はじめてのママリ

夫婦のみ発熱しましたが、子どもたちは全く症状なく元気でした!