※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

1歳の息子が物を投げたり髪を引っ張るのが常に続いており、周囲に迷惑をかけている。同じような子供がいるか心配。

1歳の息子ですが、
1歳前からよく物などなんでも投げたり、誰の髪の毛でも引っ張ります。

不機嫌なときではなく常にです💦
都度、注意しますがやはりわからないのか普段から繰り返します。

たぶん本人からしたら楽しくて遊びの一貫としてやってるんだと思いますが、危ないし周りの人も迷惑なるしで。


似たようなタイプの子いますか?💦
投げたり髪引っ張るのは小さい子は多少あるあるだとは思いますが、それにしても毎回いつもそんな感じで近づきたくないって思ってしまうし
上の子も嫌がってて😭

保育園でもよく言われます💦



コメント

はじめてのママリ🔰

次男が今そうです😭😭
長男もでした😭

  • ママリ。

    ママリ。


    都度、注意していくしかないですよね💦😭

    • 5月14日