※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

14週4日のエコーで女の子の可能性が高いが、一部男の子の特徴も見られる。男女どちらかは分からない。

14週4日の時に8~9割女の子と言われてからずっと動画見ててお股だけを見ると女の子っぽいのですが、横向き?をみると🐘っぽいのがあるのですが、どっちでしょうか(笑)
これは男女どちらにもみられるベビーナブですか?
8~9割と仰られるのは結構自信があるのかと思ってましたが、若干女の子希望で女の子っぽい言われて浮かれてましたが、これを見つけてからは自信がなくなって来ました…😅

コメント

うさこ(25)👀🤍

男の子のシンボルに見える🐘

うさこ(25)👀🤍

女の子の陰核(ナブ)に見える👧🏻

るいのん

男の子な気もするし
まだわからないですね

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

ですよね😅
    コメントありがとうございます😊

• 5月14日
marko🔰

横からの姿で14週で🐘が見えるのはほとんどないと思います🤔💦
大きさも足の太さと同じぐらいありますしww
可能性としては臍の緒だと思いますよ💓

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

臍の緒という回答ありがとうございます🥺
    お股の画像で8~9割と言われたので若干横向きを改めて見てみましたが、確かに🐘だとしたら大きすぎますねww
    ちなみにこちらだとどっちに見えますか?個人的な意見でいいのでお願いします😌✨

• 5月14日
  • marko🔰

marko🔰

🐘さん見えませんし、右上の野矢印がある所に3本線があるのが分かりますか?
    ちょうど足を開いている所をおしり側から撮られていて、お股の部分に矢印があります( ¨̮ )
    3本線は女の子の割れ目なので、お腹の子は女の子で間違いないと思いますよ〜っ💗

• 5月14日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

すみません、下に書いてしまいました💦

• 5月14日
うさこ(25)👀🤍

これが3本線なのですね😳
黒い二本線を見ていましたが、この白い三本線がこれからはっきりと細く見える感じなんですかね🥺
質問ばかりですみません💦
間違いないと言われてとても嬉しいです🤭

marko🔰

線は白く映るんですがちょっと見えにくいかもですね🤔
でもあと3~4週してくるとはっきり分かるようになると思いますよ💕
そのタイミングでも綺麗にお股見せてくれるといいですね😊

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうですよね😅
    女の子のママさんが言うにはこれからペチャットしてはっきりする、似たようなものを見たと聞きましたが、男の子ママさんも似たようなエコーで最初は女の子だったけど途中で男の子になったと聞きました😂
    上の子達の時は古い機械なのかあまりわかなかったのですが先生に男の子っぽいと言われそのまま男の子でした😊
    その先生に初めて女の子寄りと言われたので期待してる分不安要素を作ってしまった感じですね😅

• 5月14日