※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食について市販の安全な食材を探しています。キューピーやビーンスタークの無添加製品が気になっています。

離乳食全てBFであげてきました🥺

せっかく食べるなら体にいいものがいいなと思い、有機野菜や添加物不使用のものを使ってきて、ずっとカインデスト頼んでいて、、
ペーストは、沢山あったんですが、固形のものが少なくて、😭

市販のもので、添加物などあまり使ってなく今もぐもぐ期に以降中なんですが、なにかおすすめありますか?🥲

/がなければ、添加物なく安全という事でいいでしょうか?

色々見てるとキューピーの瓶のものや、ビーンスタークのものが/がなかったので、いいのかなと🥺

コメント

ちゅき

健康指向でいかれるのであれば、ofukuroの有機まるごとベビーフードというのがありますよー(^^)
無添加というか、もぐもぐ期あたりの物は、お米と野菜以外使ってなかったような…🤔
素材の味のみなので、好みは分かれるかと思います😅

ただ、売られてる場所が限られてること、値段が高いこと、種類が少ないことがネックです😭

はじめてのママリ🔰

キューピーのレトルトパウチ
ビーンスターク
森永のレトルトパウチ
使ってました🙆‍♀️✨
森永は種類も多いです😌