※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.7
ココロ・悩み

同じ職場に好きな人がいて、自分からは踏み出せないシングル子持ちの女性の悩みです。相手からアプローチされると子供も含めて考えてくれていると感じるが、自分から行くと子供のことが気になる。職場なので気まずくなるのではと心配。どうしたらいいか悩んでいる。

シングルです。
同じ職場に好きな人が居ます。
子連れ出勤する日もあり子供とその人は面識もあったりします。

シングル子持ちと言う事もあり、自分からはいけない。って思ってしまいます。
相手から来てくれたら、それは子供込みできっと考えてくれてるんだろうなって思うんですが、自分から行くってなると、子供の事がどうしても引っかかります。
そして同じ職場なので、ダメだったとき気まずくなるんだろうなって思ったらいけません。
でもその人に触りたいとか、特別になりたいとか、思ってしまい、グルグルしてます。
シングル子持ちの方、自分からガンガンいけますか?
また職場に好きな人が居た方、自分からいきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分からガンガンはいけますが
あまり自分から好きにならないので行かないですね😅

• mm.7

mm.7

コメントありがとうございます😳

言われて好きになる方が多い感じですか?!

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🤔
    シングルの時もそんな感じでした!

• 5月14日
  • mm.7

mm.7

相手から来てくれたら😂💦

立場上、偉い人なので、そんな人がパートに手出さないだろうな。だから相手から来ることは無いだろうなっても思ってモヤモヤしてます😭

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

いかないです。行くとひかれます

• mm.7

mm.7

コメントありがとうございます😳

そうなんですよね💦
    今まで相手からメッチャボディータッチとかしてきてたし、周りからもあの人は○○さんにだけ優しいよね。気に入ってるよね。とか言われてましたが、最近こっちの気持ちを察したのか、素っ気ないです😭

• 5月14日