※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家族・旦那

夜LINEしてて寝落ちして、翌日の朝に返事返しますか?💦義妹が初めて出産…

夜LINEしてて寝落ちして、翌日の朝に返事返しますか?💦

義妹が初めて出産し、いろいろ教えてほしいから私とLINEのグループを作ってほしいと旦那にお願いしたらしく、昨日やりとりしててたわいないところで私の方が寝ちゃって💦

義妹から「二人育ててて尊敬しかないです!お家にお邪魔する日を楽しみにしてます〜!」とスタンプ、で終わってるんですが、返事しなくていいですかね?💦

コメント

mama

その内容なら返信しないです💦

さと

私なら返します😂
「ごめん、昨日寝落ちしちゃった💦私で良かったらなんでも聞いてね!おうちにも是非おいでね〜😊🎶」とか😃

みゆ

いつでもきてね☺️
と一言返してあげるかな?

はじめてのママリ

私なら嫌いな義妹とかじゃないなら、私で良かったら〜!✨とスタンプ送ります笑

ぱるる

私ならニコニコしたようなスタンプだけ押して終わりにしますかね☺

funkyT

主様の気持ち次第だと思います。
返信するべきかな?とモヤモヤしているのであれば返信すると、さっぱりすると思います。

だらだら続きそうならスタンプでシメても良いかもですね〜

はじめてのママリ🔰

私なら返します!
OK!楽しみ!などのスタンプだけでもいいかもしれないです🧡

えいこ

皆さまコメントありがとうございます!簡単に返してスッキリしました😂ありがとうございました😊