※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が夜中や朝方に寝ながら「ママー」と呼ぶのは1歳以降の時期で、特に「ママー」だけの場合が多いです。可愛いと感じる方も多いですね。

子供夜中ふと起きた時とか、朝方眠りがだんだん浅くなってきた時とかつぶやくように「ママー、、」って言いながら横になってゴロゴロしてませんか?😃
ちょっと寝ぼけた感じのいつもよりもハスキー?っぽい感じの声がすごく可愛いです🥺💗

寝ながら「ママー、、、」は1歳以降くらいから始まったのですが、この時期のあるあるですか?

夜中や朝方寝ながら言葉を発するのは「ママー」
オンリーですね🤔

コメント

はじめてのママリ

うちもします!!!笑
めっちゃ可愛いですよね😍
ママー、、ママー、、ごろごろ、、(くっついてくる)って感じです😂笑
でも覚醒したら何故かパパー!と言って毎朝パパを起こしてます笑😂

  • ままり

    ままり

    ママー可愛いですよね😍
    うちはベビーベッドなので別々寝てるんですが、
    一緒に寝るとそんな感じで
    くっついてきてくれるんですね😆
    それもいいなぁ、、☺️

    • 5月15日