※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら🔰
産婦人科・小児科

3ヶ月の娘の腕に2cmのいちご状血管腫があり、虎ノ門病院でレーザー治療予定。治療が近づくと不安になり、治療経験者の意見を聞きたい。

いちご状血管腫について。

3ヶ月の娘の腕にいちご状血管腫があります。
サイズは2cmくらいで右腕の内側にあります。
レーザー治療する予定ですが少し不安になりました。

服を着ていればそんなには目立ちませんがこれからの時期半袖になったり水着になると少し目立ってしまったり、女の子だから早めに治療させたいと思ってました。

虎ノ門病院がおすすめとのことでレーザー治療する予定でしたが、治療日が近づくにつれて不安になってきてソワソワしてます💦

レーザー治療した方の意見を聞きたいです!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は顔にいちごがあって、レーザーを3.4回打ちましたが少ししか薄くならず…内服薬にしたところみるみる薄くなり、半年くらいで目立たなくなりました🙂
レーザーの時は子どもだけ処置室に連れて行かれて、中から泣き声がして辛かったです…😅

• くじら🔰

くじら🔰

コメントありがとうございます!
    内服薬だと1週間様子見入院すると言われレーザーにしたんですよね💦
    虎ノ門病院は親も入れると言われましたが絶対泣きますよね🥺

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…一週間入院辛いですよね。私はその時コロナ前の第一子で個室につきっきりでいられたので良かったですが、二人目であったり面会なかなか出来ず…だと難しいですよね😢
    レーザー効果あると良いですね😊🌸

• 5月15日
るいのん

うちは手のところに1cmくらいのいちごができて一回レーザーしたらなおりましたよ! もう全くわかりません!!

• くじら🔰

くじら🔰

コメントありがとうございます!
    1回で消えたのはすごいですね、!!サイズが小さいからなんですかね?🤔

• 5月15日