※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠されてる方でコロナに感染した方いらっしゃいますか?現在コロナに感…

妊娠されてる方でコロナに感染した方いらっしゃいますか??
現在コロナに感染してます。
療養期間残り2日です。
ですが咳が治らず咳のしすぎで喉も痛いし、痰も出なくてほんとにしんどいです。
1日入院して薬も貰いましたが全然効き目がなく、咳も治らずすごく辛いです。
同じ経験した方いらっしゃったら、どのくらいで治まり薬は何を飲んで効き目があったか知りたいです。
現在同じように苦しんでる方でも大丈夫です。

コメント

2boys´mama

1ヶ月は咳酷かったです💦呼吸器内科に受診しました!2回くらい追加で薬もらいました。パルミコートっていう吸入の薬良かったです!気休めですがメジコンも出してもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呼吸器内科に受診してした方が治り早いですよね😣😣
    もう咳で夜が寝れないしお腹の赤ちゃん庇うので呼吸がしずらくて辛いです😞
    2boysさんは良くなりましたか??

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに私はアドエアとゆう吸入器とカルボシステインとアストミン処方してもらって使用してます。

• 5月14日
  • 2boys´mama

2boys´mama

2ヶ月後くらいには完全に止まりました💦咳しないように気を紛らわしたりしてました🥲咳が酷くて腹圧がかかりすぎて、痔にもなって大変でした💦腹筋は筋肉痛みたいになるし、咳で体力もっていかれて毎日疲れちゃってしんどかったです😭

• 5月14日

2boys´mama

寝る時は濡れマスク使ってました!1日に何回もウガイ薬でうがいしてました!はちみつスプーンでとって食べたり、龍角散なめたり。できることや楽になることはひたすらやってました💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月💦
    大変でしたね😣😣
    良く耐えてすごいです。。
    もうメンタルやられそうで打つになりそうです😓😓
    わたしもいぼ痔になって便を出す時がホント辛かったです😩😩
    あまり空気を強く入れこまないようにしようと意識しても、呼吸が薄くどうしても吸い込んで咳出たり、喉のムズムズの痒さで勝手に出たりで最悪です😭😭
    水分とるにも、溺れそうになるのでトラウマであまり飲めないです。。

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濡れマスクですか😳😳
    わたしもやってみます!!
    加湿させた方がいいですよね🥺🥺
    うがいもわたしもしてます。トローチ舐めたり気休めですが😖

• 5月14日

2boys´mama

濡れマスク、龍角散ののど飴とはちみつ直食べは効果ありました!!常にのど飴なめて咳が出ないようにしてましたね😂

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日龍角散と蜂蜜買ってみます🍯
    療養期間も終えたらすぐに呼吸器内科も行ってみます😖😖

• 5月14日