※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

皆さんの出産入院準備リストを教えてください。荷物が多くて困っています。前回の出産時や今回の切迫入院中と比べてどのくらい準備されているか知りたいです。

ふと思ったのですが、皆さんの出産入院準備リスト教えてください☺️

荷物多くなるの嫌で、適当に準備して後からあれ持ってきてこれ持ってきてと前回出産時と、今回の切迫入院中もなっているので皆さんどのくらい準備されてるのか知りたいです😂

コメント

ママリ

普通の入院グッズにプラスで今回アイマスクを持参しましたが大正解でした🥺❤️
寝れないけど目瞑るだけでも何となく疲れ取れた気がしたし、日中もアイマスクして寝れる時は寝てました🤣✨

• みゆ

みゆ

アイマスク!!!大事ですよね🥺❤️
    アイマスクないので今、ハンドタオルを横長に畳んで目に貼り付けて寝てます🤣
    アイマスク、是非他の方にもオススメしたい!!笑

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

セリアのブラジャーみたいなアイマスクご存知ですか?形は変ですがめっちゃオススメです💓
    目の所に隙間があるので(光は入りません)窮屈じゃないし睫毛なども潰れませんよ🥰

• 5月14日
  • みゆ

みゆ

すごい色々ツッコミどころ満載のコメントで笑ってしまいました🤣
    ブラジャーみたいなアイマスク🤣気になります!!!もし退院できたらセリアに寄って買います!!調べてみたのですが、これですかね??😳

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

これです!
    本当に見た目ブラのまんまです🤣笑
    でも使い心地は凄く良くて🥺💓見た目に抵抗なかったらぜひ!笑

• 5月14日
  • みゆ

みゆ

えっwwwwwwwwww
    本当にブラジャーすぎてwwwwwwwwwwww
    私はこういう見た目でもなんとも思わないし光はいらず目も潰れず睫毛も守られるなら願ったり叶ったりだけど看護師さんに二度見されそう🥺🥺🥺🥺笑

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございました💓

本当ノンワイヤーブラですよねw
    わたし入院中も普通に使ってて
    丁度つけて寝てる時に検温しに来てくれたみたいで、全く気づかずでした😂
    きっと、何だこのアイマスク...て思われたと思います(笑)

• 5月16日
りぃ(26)

3人目の出産の時に持っていこうと思ってるのは
同じくアイマスク系です!

睡眠の質を高めたいので!笑

あとは夜間の授乳で胃袋も目が覚めるのでカロリーメイトとかも持参しました!

産後すぐはシャワーに入れないので汗ふきシートも必須だなと思いました!

• みゆ

みゆ

やっぱりアイマスク必須なんですね🥺❤️
    ホットアイマスクもいいですよね〜!
    なるほど!カロリーメイト、手っ取り早くカロリーも摂取できるしお腹も満たされるしいいですね☺️

• 5月14日