※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
ココロ・悩み

彼氏から「渡すものあるから楽しみにしてて」と言われている。不安な気持ちもあるが、合鍵では?とも考えている。どう思いますか?

彼氏に「渡すものあるから楽しみにしてて」って言われてます。
家にあるみたいで、こないだは外で会ったのでもらえてません。
その前は彼氏を車で送ったあと思い出して、「車の中で渡そうと思って忘れてた」って。
仕事柄女の人にもたくさん会う彼なので、めちゃくちゃ不安でちょっと信じていない部分もあるんですが、、まさか合鍵?!とか思ったりしてます笑
みなさんは何だと思いますか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

えーなんでしょう👀わくわくしますね😍

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    期待しちゃいますよね笑
    がっかりな感じだったらヤバいです😭笑

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    渡すものでがっかりはさすがになさそうです😉
    指輪かもしれませんよ💍❤️

    • 5月13日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    指輪はないと思います😂
    お金ないの知ってるし😂😂

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指輪はなかったですか🤣
    それでしたら期待しながら
    楽しみに待っておきましょう♩
    何だか気になるのでまた教えてください🤣

    • 5月13日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    もらえたら教えますね😂
    天然すぎる彼氏だから、えっ?!ってものかもです🤣

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ますます気になります!笑
    ふと思っとのですが子供のおもちゃとかありえそうじゃないですか?👀
    渡しわすれてもつぎでいいかともなりそうだし忘れてもおかしくないものなような🤣🤣

    • 5月14日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    確かに😊
    でも子供のことを考えてくれるのは嬉しいですね♪

    • 5月14日
はじめてのママリ

なんでしょうね?♪
ディズニーのチケットとか?
合鍵なら嬉しいですね♡

楽しみにしててって、彼氏さんめっちゃ自分でハードルあげますねw
一度渡すの忘れるレベルのものなのかな?って私なら期待しないでおきます(笑)
ガッカリした時に顔に出そうなので😂
とかいいつつめっちゃワクワクしながら待っちゃいますw

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    そうなんですよね笑
    最初は「渡すものある」ってだけで、わたしも忘れてて、「そういえば渡すものって何?」って聞いた感じで😂
    彼氏かなり天然なんですよね、、笑
    だからほんと読めなくて💧笑
    シンプルにがっかりするかもですね😅

    • 5月13日
はじめてのママリ

婚約指輪とみました💍

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    あはは🤣だと嬉しいけどそれはないですねー笑
    まだつきあって日も浅いですし、昨日会ったけどまた、忘れてきたみたいで🥶
    しかも珍しく今日はLINEきてなくて😭

    • 5月16日