※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来月、はじめて娘と元夫が面会することとなりました。里帰り中(コロナ真…

来月、はじめて娘と元夫が面会することとなりました。

里帰り中(コロナ真っ只中)に離婚しました。
元夫は東京、わたしは地方に里帰りだったため、離婚話もLINEや電話、書面でのやり取りでした。

会ったのも娘が生まれた次の日に会いに来てくれたのが最後です。
娘と元夫が会ったのもそれっきり。

今回面会するに当たって、ほぼ初対面同士にとってどんな場所で面会させるのがいいのか分かりません…
田舎なもので、大層なものもありませんし…

大きい公園も考えましたが、天候にも左右されるし、はじめては室内でゆっくり対面させた方がいいのか…
だからといって室内でってなると、市営の児童館的なところになるし…

はじめての面会ではどんなところがよいでしょうか?

ちなみに私と元夫はそこまで険悪ではないので、わたしももちろん同伴です。
しかしどんな顔して会えばいいのかわからないです(笑)
でもあくまでも面会では付き添いとしてなので、あまりでしゃばりたくないなと思ってます。

皆さんの意見お聞きできたらと思います🙇‍♂️

コメント

べりー*

普段娘さんと遊んでいる場所がいいのかなと思いました🌼場所も人も初めてより知ってる場所のほうが娘さん安心しませんか?💡

はじめてのママリ🔰

普通にファミレスでランチとかはどうですか?
児童館とかになると、知らない男の人よりママと一緒に遊ぶーってなりそうですし😵‍💫周りの目も私なら少し気にしちゃうと思うので、、

ランチなら何食べるー?なにが好きなのー?とか会話も広げやすいと思います☺️