※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

離乳食のフリーズドライで、粒感のあるものを探しています。西松屋やバースデイに売っているか知りたいです。



離乳食の米かゆのフリーズドライで
もう少し粒があるものって売ってますか?🙃

5ヶ月からは画像のフリーズドライを使ってて
いまはもうパウチの7ヶ月のも食べられるので
ちょっとドロドロすぎるかな?と思います🤔🤔

パックご飯で7ヶ月ってのはありましたが
あれだとコスパ悪いかな~と思うので
他にフリーズドライでもう少し粒感のあるのが
あれば知りたいです🙃👐

出来れば西松屋やバースデイにあるもので
知りたいです✨

コメント

deleted user

参考にならないかもですが私はこれに白米少しずつ入れてました😊

  • ぴぴ

    ぴぴ


    普通に自分たち用に炊いたやつですか?🤔
    それでもいい感じになるんですね?🥺

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分たちように炊いたやつです😊
    お米の量でドロドロ感も調節できるので楽でした✨
    逆に米入れすぎてドロドロ固くなったな、と思ったらお湯足してちょうど良い感じにしてました。笑
    割と適当にしちゃってました😅💦

    • 5月13日