※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kwk
お出かけ

子供と一緒に結婚式へ参列する時のアドバイス下さい!6月下旬に家族で旦…

子供と一緒に結婚式へ参列する時のアドバイス下さい!

6月下旬に家族で旦那の従姉妹の結婚式に参列します🥰
子供を連れての初の結婚式ですし、旦那側の親戚なので色々準備しとかねば…!と思っています🤔

当日、2歳10ヶ月と1歳の娘ふたりです!

これを持ってって役にたったよ!
これがなくて困ったよ!
こうしたらよかったと思ったよ!
など、失敗談でも参考になるのでなんでも下さい🤭💓
よろしくお願いします!!

コメント

momo

息子が2歳半で参列しました!
息子に使い捨てカメラ持たせて色んな人を撮らせてました📷
周りも笑顔になるし、息子も楽しんでました!
ただ写真はホラーでしたが😂