※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
その他の疑問

場違いな質問なんですが、寄り添っていただけたら嬉しいです。付き合っ…

場違いな質問なんですが、
寄り添っていただけたら嬉しいです。

付き合って約1年半、同棲初めて8ヶ月の年上彼氏と今週の月曜日に喧嘩?しました。

内容は、些細なことでわたしの方が悪かったのでちゃんと謝りましたが、彼は許してくれず今も無視されてます。

私の推測なんですが、おそらく彼は今ピンサロ行ってると思います。

私と付き合う前からそういうお店に行ってて、私と付き合ってからは行ってなかったんですが、3ヶ月前にピンサロに行ってるのに気づき、その時は許してもう行かないと約束してもらいました…
元々そういうお店が大好きなんだと思います。
ちなみに私は彼からの誘いを断ったことは1度もなく、私からも誘ってました。(満足してもらえてると思ってました)
3ヶ月前にピンサロ行った時と同じ場所のコインパーキングに車停めてるの見たし、15時前に仕事終わって帰ってきてお風呂入った形跡があるし、ピンサロ行ってるのはほぼ確実かなと思ってます。

30分ほど泣いたあと、気晴らしに出かけてきました。

彼のことは大好きですが、許してもまた何度も繰り返す可能性高いし、今後のために別れるべきかな…と。

でも、いざ別れようと思うと、彼のことが好きだって思う気持ちや、彼との楽しかった思い出とか色々思い出して苦しいです。

彼に私が必要ないと分かっているのに、まだ別れを迷ってしまいます。
背中押してほしいです。勇気をください。

コメント

a

時間が経てば忘れると思います!!!
私も最近好きな人に必要とされてないなと思い離れることを決めました、
別れたらもっといい人と出会えるチャンスがあるかもしれないってことなのでポジティブに考えましょ😊

• ビビ

ビビ

コメントありがとうございます。
    自分のことを大切にしてくれる人がきっといますよね。
    ありがとうございます✨

• 5月13日

疑念や違和感、嫌悪感が出来てしまったら、もう元に戻るのは難しいと思います💦

そういう人は今後もずっと治らないかと。
もしかしたらもっと酷くなるかもしれません。

今は辛いかもしれませんが、ご自身が幸せになる事だけをお考えになって下さい!

• ビビ

ビビ

そうですよね。連絡が取れなかったり帰りが遅いと疑ってしまいます。
    心の限界が来る前に別れないとですね。
    ありがとうございます✨

• 5月13日
すもも。

私も以前お付き合いして居た方が
風俗には行くし、街コン、合コンにも行く人でした。
私的には風俗は100歩譲って納得。(頑張って)
しかし、街コンに関しては出会いを求める。
結婚相手も求めに行ってる場所へ行くんだ。と思い
許せませんでした。
当時は好きでしたが、どうしても許す事が出来ず
お別れしましたが、
結果、今の人と出会う事ができ結婚もできました☺️
好きな人の好きな所を好きなのは当たり前ですが
好きな人の嫌いな部分
許せない部分も「まあ、いいか」と
思えない方は私はダメでした😞
ビビさんが彼の許せない部分も愛せるならこのままお付き合いするのも私はいいかな?と思います。
お別れしても素敵な出会いが待ってるかもしれないですよね
難しい決断かもしれませんが......

• ビビ

ビビ

今の彼とこれからも一緒いたとしても常に疑いの目を向けてしまいますね…今は好きだけど、段々好きって気持ち薄れていきそうですよね。だったら気持ち切り替えてから、未来に進んだほうがいいのかなって…
    ほんと難しいですね。
    ありがとうございます✨

• 5月13日
ママリ

謝ったのに無視するような人は客観的に見てオススメできません🥲

私も元彼がモラハラ気質で、私自身依存していて付き合ったり別れたりを繰り返していました。
彼と別れたらこの先、恋愛、結婚できないんじゃないかと思ってなかなか別れられず...。でもある時決意して別れました!
そこからは戻らない為に知り合いに「誰か紹介して!」と頼りまくって今の旦那と出会いました😂
とても優しくて、元彼に否定されていたこと全てを受け入れてくれます。
質問者様もきっともっといい人と出会えるはずです!出会う為には、前に進む勇気が必要です🥲💦
頑張ってください!!

• ビビ

ビビ

私も彼に依存してるの、自分でも分かります…
    明るい未来の為には今の苦しみを乗り越えないとですね。
    頑張ります。
    ありがとうございます✨

• 5月14日
レモン

ぜっっっったい別れた方が良いです‼️
ビビさんは幸せになるべきです‼️
別れたこと後悔させてやりましょー‼️
そんな男と付き合ってる時間が無駄だったといつか思う時が必ずきますよ😊
どうか、幸せにしてくれる方と出会えますように…‼️

• ビビ

ビビ

実は周りの人にも時間の無駄だよって言われてて…分かってはいても彼が好きで別れることができず……しっかりしないとだめですね。
    頑張ります。
    ありがとうございます✨

• 5月14日