※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやぽむ
お出かけ

静岡県内にお住まいの方!年明けの1月頃に娘と実母と出来れば甥(5)姪(4)…

静岡県内にお住まいの方!

年明けの1月頃に娘と実母と
出来れば甥(5)姪(4)も一緒に
お出かけしたいなと思ってます。

最初は実母と娘で都内に行こうと
思ったのですがまだ1歳で大変かと思い
県内にしようとなり色々探したのですが
いまいちピンと来なくて💦

どこか子供が楽しめる所ありますか?

出来れば東の方が良いです!

今の所候補としては
伊豆三津シーパラダイス
あわしまマリンパーク
富士サファリパークです!

ただサファリパークは
甥と姪は何度か行った事あるので
どうかな…って感じです(^^;

なかなか決められなくて
近くの日本平動物園でいいやって
感じになってきちゃったんですが
日本平は一度行った事あるので
行った事ない所がいいなと♫

オムツ替え台などの設備がある所なら
行きやすいなと思ってます(^^;

みなさんが行った事あって
お子さんが楽しんでた!って場所
教えて下さい(*´꒳`*)

コメント

ノンコ

伊豆のアニマルキングダムはどうですか?
ホワイトタイガーやサイやキリンなどに餌やりが出来て4歳の息子はすごく楽しんでいました^_^
恐竜の実寸大?の展示物もあり一風変わった楽しみ方もできます^ ^

  • まやぽむ

    まやぽむ


    アニマルキングダムは
    思いつかなかったです!

    私、ホワイトタイガー見たいです♡笑

    恐竜のがあるなら甥が
    喜びそうなので候補として入れてみます(*´꒳`*)

    ありがとうございます😊

    • 11月19日
ちょみ

静岡東部に住んでます(*⁰▿⁰*)
伊豆シャボテン公園もいいですよー☆カピバラ温泉癒されます♡
たまに階段があるのでベビーカーで行くと行けないところがあるかもですが、それでも割と楽しめると思います。
あと、シャボテン公園の向かいにある大室山も結構いいですー( ´ ▽ ` )でも冬は寒いかもしれないです。。

あとは沼津港&深海魚水族館とかもいいかもです。
沼津港には、親子cafe Nautilus(親子カフェ ノーチラス)ってとこがあるので、子供遊ばせながら大人はごはん食べるとかできますよー(о´∀`о)
ちなみに候補に上がってる三津シーパラダイスは先日行きましたが、イルカとかアシカとかのショーを定期的にやってて息子も楽しんでましたよ☆

  • まやぽむ

    まやぽむ


    多分バギーを持参します!
    大室山は初めて聞きました(´・ω・`)!

    沼津港は一度しか行った事なかったので
    そんなカフェがあったの知らなかったです(^^;
    子供遊ばせられるなら良さそうですね♡

    ちょっと調べてみます(*´꒳`*)

    ありがとうございます😊

    • 11月20日
☆meisa☆

オムツ替えがどうだったかは覚えてないのですが、伊豆の国パノラマパークが楽しいです。
三津シーや、あわしまと近いです。
娘が三歳の時に行きましたが、まずロープウェイからの景色が絶景で、山の上はちょっとした森林浴を楽しめるお散歩道や、アスレチックもあります。
金魚に餌やりをしたり、富士山を眺めながらの足湯もオススメです。
また、ロープウェイの下にあるバイキング形式のレストランも、観光地だからとあなどっていましたがビックリの美味しさでした。

もし三津シーやあわしまに行かれるなら、その中間地点にある『いけすや』というアジ料理のお店がオススメです🎵

  • まやぽむ

    まやぽむ


    パノラマパーク調べてみます(*´꒳`*)

    足湯いいですねぇ♡
    1月なら足湯で温まるのもアリですね!

    いけすや頭に入れておきます♫

    色々教えてくださり
    ありがとうございます😊

    • 11月20日
あやちむ

こんにちは!!
1月だと場所によっては雪の心配がありますけど…
ちょっと足を伸ばせるのなら八景島シーパラダイスがオススメです(´๑›ω‹๑)
綺麗だし、すごく楽しかったですよ!!
ほんと小さい子向けの遊園地もあったので1日いても足りなかったですね(´。・ω・。`)
ただ、海風がものすごく寒いかと…笑

設備に関しては子供が大きくなってから行ったので覚えてませんが、トイレはマメにあって助かりました!!笑

  • まやぽむ

    まやぽむ


    八景島いいですねぇ♡
    行った事ないので行ってみたいです(*´꒳`*)

    一月だとかなり寒いですよね💦
    トイレがマメにあるのは助かります(^^;

    少し調べてみます♫
    ありがとうございます😊

    • 11月21日