※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまち
妊活

友達の妊娠報告に戸惑いを感じました。5年以上2人目ができず、年子で2人目というのが受け入れられませんでした。

やっぱり友達の妊娠報告にもやもやしちゃった。
5年以上2人目出来なかった私には、年子で2人目とかやっぱり素直におめでとうってなれなかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります😂

• なまち

なまち

コメントありがとうございます🥺
    共感していただき、嬉しいです🥺
    結局わたしは2人目出来ずのので、余計モヤモヤしちゃうんですよね😮‍💨

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目出来ずで、、、
    なんですかね⁉︎
    モヤモヤと妬みみたいな複雑な気持ち😢

• 5月13日
  • なまち

なまち

嫉妬はかなりありますね😓
    こんなにこっちは苦労したのに、欲しいと思ったらすぐ出来るとか、やっぱり悔しい😭

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同意見です😭

• 5月13日
♡兄妹ママ♡

分かりますよ〜😓
なんで私はこんなに苦戦してるんだろう…って😢

• なまち

なまち

コメントありがとうございます😊
    おそくなってごめんなさい。
    もともと私自身は内膜症ありでできにくいのですが、、だからこそ余計と計画どうりにできる人は羨ましいし正直言ってイラッとしちゃったり🫢モヤモヤとまりません!

• 5月14日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

私は妊活はじめて丸2年が経ちます。
    クリニックにも通っていて、あらゆる検査をしましたが原因不明です😔💦

アプリのカレンダー通り1発で授かった話とかも聞きますし、なんなんでしょうね😔💧
    不平等ですよね😭

• 5月14日
  • なまち

なまち

ほんとにそうです😔!!
    別の友達からも先月、3人目妊娠報告受けて,その子はほぼ3人とも狙ったとおりに授かってて😅
    わたしは4年くらい通院しましたが授かれず,いったん内膜症の治療でピルを飲んだら生理周期乱れてしまい😭
    ようやく元に戻って整ってきたところです。

この悔しい思いをむだにせず、きっとhaさんのところにも赤ちゃんきてくれると信じてます😌
    諦めたりせず、頑張りましょうね🥰

• 5月14日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

生理周期の乱れってストレスになりますよね😭
    私はコロナワクチン2回目以降基礎体温ガタガタになり、自力排卵しなくなってしまって、hcg注射をしてもなかなか排卵しない体質になってしまいました😭それまで綺麗に整っていたのに😭なので今のところワクチン3回目は見送ってます💦

そうですね🥺💦
    ママリでまめに吐き出して、ストレス無く妊活に励みましょう✊✨

• 5月14日
ママリ

わかりますわかります。
年子なのに不妊治療大変だったーとか言ってるママ友いて殴りそうでした🫠

• なまち

なまち

コメントありがとうございます😊
    年子なのに大変だったとか言われたら、は??てなりますね😓🥲
    こればっかりは授かりものだけど、不公平だ!って思ってしまいます。。

• 5月14日