※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
お仕事

年収25万以上の方のお仕事や収入増加の方法について相談です。

年収25万以上の方って一体どのようなお仕事しているのでしょうか!?私はテレアポアルバイトや、個人の仕事掛け持ちしていて現在扶養内ギリギリ年収129万です。でも、収入を増やしたい!
今考えているのは、
①仕事を更に掛け持ちで増やす。
②転職して正社員目指す(これまで務めた事が無いので不安)
③資格を取って何か収入の良い仕事を目指す
④youtubeを始めて少し収入の足しにしたい

今年39歳になります!募集は正社員が少ない!契約社員が多い、月18万とかが多い…皆さんのお声を聞かせてください🙇‍♀️

コメント

みーちゃん

私が37歳でこの度転職しましたが、年収300くらいになるかなと思います🤔
ボーナスもあるので!事務職です。
私は子供を出産してからパートで働きながら、求人を探していて、条件が良さそうなところを受けていました!2社目で合格できました😂
私達の年代って就職氷河期世代なので、ハローワークへ行くと就職氷河期世代で正社員になったことの無い人でも正社員で働けるようにバックアップしてくれるようですよ😊
(ハローワークへ行ったときにチラシを読んだだけですが)

• ちょも

ちょも

なんと!そうなのですね!
    事務職憧れます!🥺✨

就職をした事がなく仕事に自信が無いのですが、資格も簿記とか取っておいた方がいいですかね💦

まずは、お恥ずかしい事にハローワークに行った事がないので、行ってみたいと思います😭!

• 5月13日
  • みーちゃん

みーちゃん

私は日商簿記2級と総務の経験があるので今回は採用されたようです😊
    ハローワークで職業訓練とかありますので、色々聞いてみると良いかもしれませんね😊

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

年収ではなくて月収ですかね?
デザインの在宅ワーク始めて2年目には月30万を超えていましたよ☺️3年目で月100万を越え、今4年目ですが月200万ほどです。

私としては掛け持ちはかなりきついのではないかな?と思いました。YouTubeも何か秘策がないとなかなか難しいかなと思います。
在宅ワークで40代の方と知り合いになったのですが(私は20代です)その方も同じ在宅ワークの仕事で月50くらいはあると言っていましたよ☺️
資格を取ったりスキルを磨くことは稼ぐ道への第一歩かなと思います。
掛け持ちは見かけ上の手取りは増えますが未来がなく、体力的にもしんどくなってしまうかなと思います。

• ちょも

ちょも

わぁ!在宅ワーク憧れます!
    デザインというのも良く耳にするのでとってもとっても気になっているのですが、私も挑戦してみたいです🥺💦
    もし差し支えなければ、
    どのように始められましたか?🥺💦

webでデザインの勉強とか講習とか受けて、企業斡旋してもらう感じでしょうか?
    (ホームページ作成とかでしょうか?💦)

• 5月14日