※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
子育て・グッズ

今日は有休取得してて、子供と2人ゆっくり穏やかに過ごそう…と思ってた…

今日は有休取得してて、子供と2人ゆっくり穏やかに過ごそう…と思ってたのに、
何度も怒って、子供を泣かせてしまい自己嫌悪😭

グズグズして、朝食のヨーグルト食べ終わるのに2時間かかり、
トイレもなかなか行かず、
テレビやゲームばかりでイライラしてしまいました🤯

優しく言ってもきかないし、どうすればいいのか…。
本当に難しい😭

コメント

てんまま

分かりますーー。せっかく楽しい時間作ろうとしても、朝っぱらからぶち切れちゃって、しかも私は切り替えが下手で、ずっとイライラしちゃいます😭

  • ひなた

    ひなた

    わたしも1日イライラしてました😅もったいないですね😭

    • 5月13日