※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6月中旬からは15時ごろまで預かり可能ですか?7月からは18時まで預けることはできますか?

6月1日から慣らし保育が始まります!(私の職場復帰は7月1日からで、預ける時間は8:00〜18:00です)
初日は3時間ほどの短い時間で徐々に時間を延ばしていくそうで、子どもの慣れ具合にもよりますがおおよそ二週間くらいで慣らし保育が終わるらしいです✨
子どもが保育園慣れてくれて、仮に慣らし保育が二週間で終わったとすると6月中旬になりますが、そこからは何時まで預かってもらえるのでしょうか?💦
7月から預ける通り18時までみてもらえるのでしょうか?
それとも6月はまだ育休中で家にいるので15時ごろまでなのでしょうか?💦

コメント

まああ

うちの場合は、基本的に仕事以外は16時までの預かりなので16時にはお迎えでした。☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね☺️
    子どもが生まれてなかなか1人の時間がなかったので、映画を見たりゆっくり家事をする時間が欲しいなぁと思ってしまって😂

• 5月13日