※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

名古屋駅で買えるスイーツでおすすめありますか⁇パパと息子が二人で名古…

名古屋駅で買えるスイーツでおすすめありますか⁇

パパと息子が二人で名古屋駅に行く用事があります。私の誕生日が近いので何か食べたいものあれば買ってきてくれるらしいのですが、おすすめあれば教えて下さい♪
ちなみに愛知県民なので名古屋感は求めてません🙆🏻‍♀️
久しぶりにHARBS食べたいなと思ったけど洋酒ガンガン使ってますよね😭

コメント

りさ

私ならエシレかバタリーのスイーツ買ってきてもらいます💖

咲や

ぴよりんチャレンジしてほしいです🐥

• ママリ🔰

ママリ🔰

ぴよりん!!🤣
    旦那に伝えたら『息子にやらせよう!』とノリノリなので、ぴよりんと他に何か買ってきてもらうことになりました♪とんでもないことになりそうだけど楽しみです😊笑
    ありがとうございました✨

• 5月13日
ママリ

アラカンパーニュのタルトとかどうですか😋?フルーツもりもりのやつもあってお子さんとシェアしても食べやすいですよ♪

エール

JR高島屋地下に入ってるケーニヒスクローネのカップに入ったパフェが大好きです♡

フルーツたっぷりのものからお子さんが好みそうなものまでいろんな種類があるので、それぞれ違う種類を買ってきて少しずつ食べるのも良いです😊

ママリ

私だったらヴァンサンゲルレのサブレと焼き菓子買ってきて欲しいです🥺今もまだ並ばないと買えないですかね💦

食べることが趣味

プレスバターサンド一択です❤❤❤

ママリ🔰

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
知らないものもたくさんで、とても参考になりました♪
ありがとうございました😊✨