※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

イシンホーム(豊後夢工房)で新築建てられた方いませんか?大分県  大…

イシンホーム(豊後夢工房)で
新築建てられた方いませんか??

大分県  大分市

コメント

はじめてのママリ🔰

建てようとしたけど予算と土地の問題でやめました😅
かなりいい家でしたよ、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😫💦
    イシンホームやめて、どこか違うところで建てられたんですか??🏠

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、いろいろみて回って結局違うところで建てる予定にしています🏠

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございました😊

• 5月14日
sy

今建築中です☺️
親戚もイシンですが、引き渡し後のアフターフォローも電話したらすぐに駆けつけてくださりとても良いみたいです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!ありがとうございます😭!

聞きにくいお話なんですが、ざっくりと、イシンホームって高いですか…😣??
    標準装備が充実してるので、そんなにオプションを付けなくても、それでも高いんでしょうか😭

• 5月15日
凛音

建てましたよ〜🙋
アフターとか丁寧で良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    実際、イシンホームって高いですか😰?

• 5月18日
  • 凛音

凛音

うちは他のメーカーも見学したんですが、見積もり等の金額はイシンホームでしか聞いてなくて💦

一流メーカーと二流の中間くらいの金額だと何かで見たことはあります。

建坪がどれくらいとか、角が複数ある家になると値段が上がるとか言いますし、家建てるって難しいですよね🤔

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも、そんなイメージです!大手の高いとこよりは安く、安いとこよりは高く、中くらいのとこなのかなって思ってました!🏠

断熱とか、標準装備とかすごく魅力的だなってやっぱり思ってて🥺!

他にいい点とかありますか??

• 5月18日
  • 凛音

凛音

断熱は良さそうですよね✨うちはモデルハウスを見て、旦那共々、直感的に気に入ってしまい決めたようなものなんです(笑)

着工までに決めることが沢山あるんですが、担当さんはこちらが納得するまで根気よく付き合ってくれ、うちの場合はほとんど妥協する事も少なく進められました😊凄く親身になってくれ、とても良くして貰いましたよ。

入居後も気になる事があれば確認や相談しますが、丁寧に対応してくれアフターもしっかりしてるなという印象です😌

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも、建てた知り合いから色々聞いたり、調べたりするたびに、イシンで建てたい気持ちが増しています🥺

担当の方も良い方だったんですね(^^)✨

そして、アフターもしっかりしていると安心ですね♪♪

色々教えてくださり、ありがとうございました😭!

• 5月19日