※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

Netflixのアカウントを友達家族が教えてと言うのでアカウントを教えまし…

Netflixのアカウントを友達家族が教えてと言うのでアカウントを教えました。
月額1200円でしたっけ、もう一年くらい友達家族、うちのアカウントでNetflix見てるんです。
まぁ全然いいのですが皆さんだったらどう思いますか?

コメント

ままり

全然いいんですか!!???笑
絶対嫌なんですけど😂😂

• m

m

ケチケチな友達家族なので笑
    いつものことだって思ってるのですが、
    娘のキッズのアカウント?で友達家族も見てるので話の続きを相手が見てたりこんがらがってます🙀
    普通はログアウトしますよね!💦

• 5月13日
A.

えー!わたしはなし!!笑

• m

m

私もそう思ってたのですが、前からそう言う家族なので笑
    でもおかしいですよね💦

• 5月13日
  • A.

A.

やばすぎる!笑
    わたしだったらアカウント切って他にアカウント作ります😂

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

えー半分払ってよ🙄せこい。

• m

m

そうですよね🙀旦那側の友達の家族なので私は何も言えず、、せこいなーとはいつも思ってます💦

• 5月13日
ミク

私も嫌ですね💧
なぜ友達家族に私が毎月1200円も提供しないとなのか!?と考えちゃいます!

• m

m

やっぱりそうですよね🙀
    友達家族毎日キッズのNetflix見てます。やはりおかしいですよね💦

• 5月13日
  • ミク

ミク

一旦解約しちゃいましょう!!

• 5月13日
ママリ

絶対無理です😱
見なくなったからと嘘ついて解約してアカウント作り直したいです💦

• m

m

なるほど🙀もう一年経ってるので今更できないですがその手がありましたね💦

• 5月13日
はな

いやですねー💦
何かこの件でアメリカの社長が言及してませんでしたっけ?日本が関係あるかわかりませんが💦

• m

m

そうなんですか??やはり何個もアカウント持てるのはこういうこと起こりますよね💦もっと日本でも大きくその話題になってくれたら嬉しいです🙀

• 5月13日

親のアカウントで見てた事ありますが、友達には絶対頼まないです😰
無料で見てるとか厚かましいと思ってしまいました😰

• m

m

私も友達にアカウント教えてあげると言われても自分で入るよと言います🙀厚かましいですよね💦

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

ぜったいいやです!!笑
私ならしれーっと解除して
パスワードも変えちゃう😂
あとは聞かれても
なんでだろー?って
言っときます😂笑

ちゃそ

我が家は、NetflixもHuluも義母がうちのアカウントで観てるのでそれですらイラッとするのに(笑)友達とか尚更嫌ですね😂
解約することにしたーと言って1度解約します😤