※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの愚痴なんですけど、購入していただいたので梱包するときに家…

メルカリの愚痴なんですけど、
購入していただいたので梱包するときに
家にあるショップ袋(ユニクロ、GU、無印良品)の紙袋で発送したら良い評価で終わったのですが
なんか箱に入って届くと思ってました。なんかショックですと言われました😂💦

プロフィールには簡易包装(ショップ袋等使用します)と書いてましたがそこまで読んでもらえてなかったみたいです😭

悪いにならずよかったのですがなんかもやっとします😂

大きめのもののときは100均とかでもいいから箱にした方がいいってことですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

もやりますね💦
それは読まなかった購入者さんがいけなかったと思います😔
メッセージのやり取りで簡易放送になることやプロフィール読んだかどうかを確認とったらいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ちゃんとやりとりしてなかったのもあるので私も悪いですもんね😂💦
    うーん、でももう箱揃えとこうと思います😂

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

ものによるのかなと思います😊
割れ物やデジカメとか箱ごと送るものとかは箱に入れますが、本とか服とか袋で送ってます。
プロフィール読まない方もいるので商品の説明欄に面倒ですが書いてます😂
評価下がらなくてよかったですね😊そんなに気になるなら購入前に聞いてよってかんじですね😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中身が無事だったから評価には影響なかったみたいですが、、やっぱりこっちにも落ち度ありますもんね😵💦
    箱揃えときます笑

• 5月13日
ママちゃん🔰

その出品した物にもよると思いますけど…
その購入者の方の期待値高すぎ!😂
メルカリでのやり取りなのに求めすぎですよ~
私なんて腕時計買ったら緩衝材どころか袋にも入ってなくてそのままの状態でメルカリ便の箱にただポーンと入れられてて最悪でしたよ笑
それでも文句言わずに、そんな人も居るんだなと諦めました🤭
その購入者にも言ってやりたい!
袋にきちんと入れて丁寧に梱包してくれてるのに何が不満なんだ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リュックなんですけどね。
    安いからテロンテロンでコンパクトにして梱包したんですよ。
    なら箱じゃない!って文句だけ言われた感じです🥲💦

私も服を直入れされて雨の日で中身ビチャビチャなことありました!いま思い出しました😵‍💫

なんかちゃんと揃えときたいと思います😮‍💨!

• 5月13日

その人が前に買った時の人が過剰だとそうなっちゃいますよね💦