※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルマザーの方で派遣社員から正社員になった方いますか?期間はどのくらいでしたか?自分から正社員になりたいと申し出ましたか?求人見てるとやりたい仕事が全部派遣で迷っています。パートとして直接雇用が良いが、将来的には正社員になりたいです。

シングルマザーの方で派遣社員からの正社員になられた方いらっしゃいますか?
期間はどのくらいでしたか?
自分から正社員になりたいと申し出をしましたか?

求人見てるとやりたい仕事が全部派遣で迷っています。
本来はパートとして直接雇用が良いのですがいずれは正社員になりたいです。😭

コメント

紹介予定派遣だったので半年で自動的に正社員になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱ紹介予定派遣じゃないと難しいですかね😮‍💨

• 5月13日

退会ユーザー

なかなか厳しいと思います💦

派遣の人を直雇用で引き抜くのは基本ダメだと思います😓
    直でパートになった人も派遣会社には隠してました!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそういう決まりもあるんですね😭
    よく考えて決めたいと思います!ありがとうございました🥲🙏✨

• 5月14日
sayaka*.・

派遣社員から正社員になりました!
私は3年でした😌
派遣期間が3年と決まっていて、
このまま同じところで続けたいなら直接雇用になりますって言われました!
パートではなく時短社員になれないか聞いてみたところ可能だったので正社員になりました☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    3年勤めて正社員になられたんですね!!そのまま切られずに直接雇用になったのも日々の実績があったからですよね✨素晴らしいです✨

• 5月14日