※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在31週で切迫早産で入院中。入院先が大学病院でベッド移動が多く、頻繁に部屋移動があるので疑問に思っています。

現在31週、切迫早産で入院してます。

現在入院してるのは、大学病院なのですが…
ベッド移動が多いです。

2週間MFICUに行ったあと(まずは入れられるようで)
部屋を移り、更に翌日に特別室へ移ってほしいと言われ移動しました。

向かいの方も移動されてたんですが…(別棟に)

こんな頻繁なものなのでしょうか?

安静に安静にといいながら、移動は疲れるし
お腹も張るので、疑問に思い質問しました💦

コメント

くま

患者さん側からしたら移動で大変だと思いますが、そんなもんです😂看護師はベッドコントロールいつも悩んでるイメージです😂稼働率とか科の収入に関わるので💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!そうなんですね〜💦😱

お腹張るしなんでだろーって思ってました😱そんなものなんだ、と思っておきます😩💦

ありがとうございます😊

• 5月13日
み

息子の時2ヶ月入院してましたが
移動多かったです😭😭
MFICUの中でも移動ありましたし産婦人科の一般病棟に移動もありました。
大学病院はそんな感じなんだと思います、、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!!ひええぇ…知らなかったです😭
    あまりに短期間での移動でキツかったので、もう最後でしょうかと言ってしまいました😫💦

• 5月13日
  • み

私が入院した病院はMFICUでも重軽症の程度によってナースステーションに近い部屋とか遠い部屋とかになってました😂
    最初は遠い部屋からどんどん切迫ひどくなって最終的にはナースステーションの真横の部屋でした😂笑笑
    すぐ看護師さんが駆けつけれるようにみたいです😂

移動も荷物とかあるし結構しんどいですよね、、、
    仕方ない事なんですけどね😭

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調悪くなって遅くなりましたごめんなさい!

そうなんですね!

8日間で3回も移動させられて、お腹も張り、息もしづらくなって…すっごくしんどいですよね…

もう少し、病院のお金のことだけじゃなくて、ちゃんと切迫のこと考えてくれるような病院が増えることを祈ってます😓

• 5月20日