※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後13日目で陰性だったため、検査薬をするか迷っています。11日目までドュファストンを服用していました。今日検査して陰性ならもう可能性は低いでしょうか?皆さんはどうしますか?

今日排卵したと思われる日から13日目です
9日目の日にフライングして陰性でした

今日検査薬するかしないか、すごく迷っています
11日目までドュファストンを飲んでいました。

今日して、陰性がでたら可能性はもうないですもんね😭
真っ白を見るのがショックです😭
皆さんならどうしますかぁ?

コメント

deleted user

私なら検査薬して
生理を待ちます🫥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし、陰性ならもう可能性はゼロですよね、、?😭

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理が来ないなら可能性はあると思います😌確率は少しがるとはおもいます!

    • 5月13日
りー

たぶん怖いと思いつつ自分だったら検査しちゃうと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局まだ出来ていないです😭

    • 5月14日
  • りー

    りー

    そうなんですね😭😭
    待ってみるのも手だとは思いますよ😊

    • 5月14日