※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

保活、なかなかのめんどうさ🥲書類は3月にもらって目は通したけど、見学…

保活、なかなかのめんどうさ🥲
書類は3月にもらって目は通したけど、見学って思ってなかなか動けない。
10月で1歳やからそれくらいに保育園って思ってるのに😅😅
育休も10月までで、保育園落ちたら延長できるけどその場合どうなるんやろ?
保育園ってギリギリに合否わかるもの?
ギリギリやったら落ちた時育休伸ばすのも会社に報告ギリギリになるし、受かったとしても用意ってめっちゃ忙しくなるもの?
わからなさすぎて焦るーー。

コメント

maru

その地域によると思いますが、途中入園の合否は結構ギリギリです😂💦

  • りっちゃん

    りっちゃん

    やっぱりギリギリなんですね😅😅
    ばたばたしそうですよね、、

    • 5月13日