※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
お出かけ

明日明後日と子連れで県内で温泉旅行に行くんですが、、下の子が離乳食…

明日明後日と子連れで県内で温泉旅行に行くんですが、、
下の子が離乳食中で、今2回食始めて1週間位経った頃です。旅行中でも、離乳食食べさせた方が良いでしょうか❓
1回食だったら迷わずミルクだけにしてたんですけど、2回食&食べるのも好きなようで‥
でも、色々持っていくのも面倒臭い‥笑
皆さんならどうしますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら持ってきます!
和光堂のお弁当のやつ持ってきます🥺
あと使い捨てエプロンも持っていきます!

  • まぁこ

    まぁこ

    やっぱり食べさせた方が良いですよね💦
    まだペースト状なので、フリーズドライ系持って行こうと思います!

    • 5月13日
🍋れもねーど🍋

始めたら体調が悪くない限り離乳食与えます😌
簡単に済ませます👍

  • まぁこ

    まぁこ

    ですよね!簡単な物持っていきます😄

    • 5月13日