※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
ファッション・コスメ

生後6ヶ月の女の子です。いきなり二重になった方はいらっしゃいますか?…

生後6ヶ月の女の子です。
いきなり二重になった方はいらっしゃいますか?
パパクッキリ二重👨ママ一重に近い奥二重👩
子は寝起きいつも二重の線が出るわけではないのですが、出る時があります。でもすぐ、一重に戻ってしまいます。
今私の目に似ていると思うんですが、こんなにハッキリ線が出たことがないのでどうなんでしょう😅
できればパパみたいになってほしい!😅

コメント

はじめてのママリ🔰

このお写真は奥二重だと思います☺️

• もっちゃん

もっちゃん

二重になることはないんでしょうかね😅

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

男の子と女の子ママですが
1人目は全く線の無かった奥二重だったんですが1歳ごろには二重になってました^_^
2人目は二重の線はあるのにぱっちり開けたら一重になってたんですが1歳なる頃には両目二重になりましたよー!

• もっちゃん

もっちゃん

変わるんですね😆楽しみです

• 5月13日
na”suke

我が家も6ヶ月の男の子を育てていて私が二重旦那が奥二重で似たような境遇です😂

最近まで奥二重気味で寝起きだけまれに二重だったりしていてあわよくばパッチリにならないかな〜と思っていましたがここ2週間で急にパッチリ二重に進化しました👏笑