※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツ
子育て・グッズ

幼稚園帰り、やんちゃな様子で他の子やママに迷惑をかける女性。帰り道が苦痛で、謝る繰り返し。

幼稚園帰り
…かばんを持たない
荷物は持たない
カッパも傘も脱ぎ捨てる
他の子の持ち物を奪い取る
他のママの持ち物を引っ張る
走る 飛び出す
他の子と喧嘩
帰るよというと泣き出す。

他のママと話なんか出来る訳もなく
やめなさい。ごめんね。ばっかり…
家に帰って、怒ると
ごめんなさーい。もうしないからー。と泣いて謝るの繰り返し。

楽しいのはわかってるけど、やんちゃすぎて。
幼稚園の帰り道が苦痛でしかない。

コメント

み★

共感しすぎてコメント失礼します😭💡

今は年長ですが年少の頃から同じく苦痛です。
苦痛すぎて日払いの仕事に行き延長保育で皆と帰る時間を1.2時間ずらしたりしたこともあります。
今はマシになりましたがマシになっただけで
今日もブチギレました😣💦
友達や友達のママがいると調子にのるタイプです😵‍💫

• ピーナッツ

ピーナッツ

ありがとうございますぅー。女の子ですか?🥺うちも男の子より男の子みたいにヤンチャで水曜日にもキレて外に行け!って言って泣いたのに、また今日…って、怒りながらこちらが泣いてしまいました。。みんなに迷惑かけちゃうし、仕事始めて帰宅時間をずらそうかな。って考えていた所です😭

• 5月13日
  • み★

み★

女の子です😅
    友達にずっと女の子はおしとやかでいいなぁと言われ続けてますが、頭の中???ってかんじです。
    お母さん方も良い気しないですし、何よりお友達にいつも怒ってるお母さんって思われるのがしんどいです💦実際、自転車置き場で怒ってたよね〜など言われたことあります😭
    仕事じゃないと時間ってずらせませんか?一度用事とか言って時間ずらしてみてお子さん落ち着くか様子見るのアリかと思います😣💡

• 5月13日
  • ピーナッツ

ピーナッツ

わかりますぅぅー。。
    お友達のお母さんから『○○ちゃんあのあと大丈夫だった?ママに怒られちゃったかなぁ?って話してたんですー。』って言われました💦
    用事でも時間ずらせますね!やってみようと思います‼️ありがとうございます😭

• 5月13日