※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダンス習ってる方相談乗って下さい。どちらにするか悩んでいます!候補1…

ダンス習ってる方相談乗って下さい。
どちらにするか悩んでいます!

候補1
・歩いて行ける
・3人しかいない
・幼稚園児から中学生までで幅広い年齢だが全員同じクラス
・体験した感じは先生も他の子もすごくいい子(先生は1人なので変更はできない)

候補2
・車の送迎必須(車で10分)
・クラスが10個以上ある、基礎、超入門、入門など
・1つのクラスが15人前後

費用は発表会の頻度などは差があまりないです。

みなさんならどちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本気度によるかな。。

コンクールクラスに入りたいのであれば、2。

週一で習いたいのであれば、1。

はじめてのママリ🔰

1ですかね!最初は特に少人数でしっかり見てもらえる方がいいかなぁと思います🥹